桜花媛 | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



こんにちは~


風邪でダウンしていて中々更新できなくてすみません(。-人-。)


今日娘の風邪薬がなくなって病院へ行ったら


肺炎でした(/TДT)/



1週間幼稚園おやすみで隔離になりました・・・



私もまだ完治ではないですが



モニター報告の期限が切れてしまったものや切れそうなのが溜まってしまったので、



急いで報告させてもらいます


期限が切れてしまった企業の皆さん

ご迷惑をお掛けしました(T_T)ごめんなさい。




それでは気を取り直して・・・


株式会社タイムさんの


「桜花媛ナチュラルBBクリームとナチュラルローション」のモニター報告です!!
$☆キレイを目指す☆



化粧水は肌の変化が分かりやすいように手の甲で♪
$☆キレイを目指す☆


肌に載せた時(なじませる前の乾燥した状態)


馴染ませた状態
$☆キレイを目指す☆



テクスチャーはかなり水っぽいさっぱりしたタイプです!!

さらっとしているのでとにかく浸透が速い(゚Д゚)



乾燥肌の私は重ね塗りをして使ってますが、

何回塗っても重たくなったりべたついたりしないからた~っぷり塗れちゃう


しかも乾燥肌と敏感肌に優しいシンプル設計!!


ヒアルロン酸Na

・ベタイン

・植物エキス

に乾燥肌やインナードライにアプローチ「ラフィノース」配合




とろみがないからこそ肌にぐんぐん染み込みます(・∀・)


BBクリームは?

今回はピンクをモニターさせていただきました

$☆キレイを目指す☆


顔の半分にだけ塗って変化を見てみました☆
$☆キレイを目指す☆


どうですか?どっちに塗ったかわからないくらい自然じゃないですか??
$☆キレイを目指す☆


コレには私が一番ビックリです(@ ̄Д ̄@;)


ファンデーションて色選びが本当に難しくて、


私の肌に合う色って中々無いんです(泣)


それでピンクって初めてだったから試したんですが「ジャスト!!」



ッて感じでかなり気に入りました♪


このファンデーションは軽くたたき込む感じで塗るんですが、


肌なじみがいいし、


重ね塗りしても厚塗り感がなくて良い
ベタつきもなくてサラサラ~

コレ使ったらもう手放せませんよ(///∇//)


しかも


・パラベン、界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤不使用


・SPF30、PA+++



なんですよ


以前は乳液をモニターしましたが、


桜花媛はどれ使ってもハズレがないので家族へのプレゼントにも◎



桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ


桜花媛楽天市場店