馬プラセンタの生せっけん | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中



こんにちは~



本日第二弾です。


今度紹介するのはBRANDNEWSTOREさんの



「馬プラセンタ石鹸」のモニター報告です!!



$☆キレイを目指す☆

$☆キレイを目指す☆


生せっけん初体験なので楽しみです♪

$☆キレイを目指す☆

超モコモコでしっかりした泡

$☆キレイを目指す☆



肌にしっかり密着して力を入れなくても泡が動いてくれるのが分かる~(*´ェ`*)

ニオイも優しいいい香りです( ´艸`)


しっかりした泡が好きな人にはたまんないアップ



洗いあがりを比べてみると・・・

$☆キレイを目指す☆


$☆キレイを目指す☆


肌トーンがグーンとアップしたのが分かります!!



そしてこの石鹸凄いのはプラセンタだけじゃなかった!?


届いた時は真空パック。

敏感肌でも嬉しい無添加。

マリンシルトで低刺激なのに汚れはしっかりオフ。

馬プラセンタ原液をはじめ、27種類の美容成分配合。

新開発の専用泡立てネットでさらにモコモコ泡に。


シアバターやアルガンオイルなども入っているので、

洗顔後のつっぱり感は感じませんでした得意げ



化粧水の入り方も違うので、かなりオススメです!!


使い続けたらシミにも効果を発揮してくれそうですヽ(=´▽`=)ノ



馬プラセンタ石鹸