子供用絆創膏 | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中



こんにちわ~



今日は東洋化学株式会社さんの


「傷跡を残りにくくするお肌に優しい絆創膏 キズピカ」のモニター報告です!!


$☆キレイを目指す☆


普段これでもかってくらい怪我が絶えない娘が、


中々怪我をしない・・・


良いことなんだろうけどモニター危機ショック!

ギリギリまで粘ったら


なんと



私が怪我した(/TДT)/


足の小指の爪が割れて血が(泣)


子供用なんだけど小指だから使ってみましたにひひ

$☆キレイを目指す☆


透明ですっごく薄いから目立ちにくいし、


肌に優しいという割に粘着もちゃんとしてる!!

普通の防水の絆創膏は痒くなるけどならないしいい感じです(*´∀`*)



天然高分子ゲルパッドが体液を吸収してくれてかさぶたが出来にくいらしいけど、


それよりも治るのが速い気がします♪

$☆キレイを目指す☆


剥がす時も痛くなかったから子供にも安心して使えそうですニコニコ