シルキーストーン | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

エス・エス・シィファンサイト参加中



こんにちは~



今日は株式会社エス・エス・シィさんの


「シルキーストーン洗顔ソープ」のモニター報告です!!


$☆キレイを目指す☆



この洗顔ソープは、泡立て方がちょっと違うんだけど


実は私は普段からこの泡立て方なので


なんか嬉しい~(*^_^*)


用意するものは


容器、水又はぬるま湯を両手で一杯分、洗顔ソープ


「作り方」

まずは容器に水を入れる。

$☆キレイを目指す☆


洗顔ソープを3プッシュ入れる。

$☆キレイを目指す☆

手を泡だて器のようにして泡立てる。20秒ほどでこんなあわあわ目

$☆キレイを目指す☆


さらに30秒程でしっかりモコモコになるんです。

$☆キレイを目指す☆


私は違う洗顔でもこのやり方なのでオススメです(≡^∇^≡)

私的には水の量をもう少し減らしてもいいと思うのですが・・・



この泡は、もったりした重たい泡じゃなくて


モコモコでかる~い泡なので


最初はちょっと不安なくらい軽かったんですが・・・


洗いあがりに感動ラブラブ!


小鼻の汚れもしっかり落ちて


すっごくしっとりツルツル~ラブラブ


これがシルク肌?


ってくらいなめらかな触り心地でつっぱらないからびっくり(@ ̄Д ̄@;)


その秘密は??

DueAnfe新浸透性コラーゲン「シルク」=「アミノ酸」

分子量が小さくて浸透性が高いらしい。


特別な抽出法にこだわった、高品質・オンリーワンシルクらしい。


動物性オーガニックだから100%天然のアミノ酸が豊富でストレス浄化にも◎らしい。


肌を整えながら心を落ち着かせ、肌の力を強力サポート出来るらしい。



私みたいにしっかりした泡が好きな人には


物足りなく感じると思いますが、


洗いあがりには満足出来ると思いますグッド!


この洗い上がりで、もったり泡立ったらもっと最高ですが・・・


でもすっごくいい感じで気に入りました☆彡



脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」トライアルキット