今日も朝からご機嫌リーコちんのまったり日記☆-o0020002011217733511.gif
 
かなみんリーコちんのまったり日記☆-o0020002011045275635.gif
 
お座りしてオモチャで遊んでたんだけどリーコちんのまったり日記☆-moji.gif
 
部屋が暖まるまで靴下をはかせてあげよう☆と思いリーコちんのまったり日記☆-135.gif
 
『あっリーコちんのまったり日記☆-34c0316be8.gif靴下しよ~リーコちんのまったり日記☆-3974.gif』って言いながら…
 
後ろにあった、かなみの服の棚へ近づいた瞬間リーコちんのまったり日記☆-o0020002011361105531.gif
 
リーコの声に反応してひらめき電球
 
かなみんが、反り返った感じに振り向いたからリーコちんのまったり日記☆-o0020002011449581262.gif
 
バランスを崩しあせる
 
後頭部?ななめ横?から転がっちゃった…リーコちんのまったり日記☆-134.gif
 
いつもなら、授乳クッションでガードしてるのにDASH!
 
今日に限って『お座り上手になったし大丈夫かなリーコちんのまったり日記☆-o0020002011336090093.gif
 
って変な自信があり汗
 
本当に申し訳ないパー
 
すぐに近づいてヨシヨシしたけど『うわ~んリーコちんのまったり日記☆-moji.gif』って
 
久しぶりに、泣いたよリーコちんのまったり日記☆-20100731123729.gif
 
畳の上に絨毯を敷いて、その上にホットカーペットだからリーコちんのまったり日記☆-o0020002011217733511.gif
 
大丈夫だと思うけど長音記号2
 
脳みそ揺れたかな!?
 
窓の外を見たら、すぐに泣き止んだよキラキラ
 
でも…あせる
 
 
リーコちんのまったり日記☆-20120217090146.jpg
 
 
泣き止んでも、こんな顔リーコちんのまったり日記☆-M_10_30_10_01005873.gif
 
ヨシヨシして、『痛いの痛いの飛んでいけ~リーコちんのまったり日記☆-4054.gif
 
『痛いの→ちゃぁちゃんの所に飛んでいけ~ビックリマーク
 
(ちゃぁちゃん=リーコねDASH!
 
『仕事に行った父ちゃんの所に飛んでいけ~ビックリマーク』←ひどい?笑
 
『ジィジにしよか?バァバにしよか?山にする?海?空!?
 
『どこでもええやリーコちんのまったり日記☆-o0020002011373291469.gif飛んでいって下さ~いあせる
 
って必死にあやしてたらリーコちんのまったり日記☆-135.gif
 
『もう大丈夫だよリーコちんのまったり日記☆-o0020002011045275635.gif
 
って顔になって笑ってましたリーコちんのまったり日記☆-o0020002010831796749.gif
 
それからは、いつものかなみんに戻り遊んでましたリーコちんのまったり日記☆-3974.gif
 
本当にゴメンねリーコちんのまったり日記☆-M_01_30_10_02003862.gif
 
 
リーコちんのまったり日記☆-20120217090221.jpg
 
 
今は、朝寝してるよぐぅぐぅ
 
今日は、朝起きた時に少しだけなんだけどパー
 
鼻水と咳が出たんだ~汗
 
だから…保育園のお遊戯会リーコちんのまったり日記☆-o0020002011217733511.gif
 
バァバと3人で行こうと思って休みも取ってもらってDASH!
 
楽しみにしてたけど音符
 
明日は寒いみたいだし雪
 
せっかく良くなったのが、悪化したら可哀想だしパー
 
他の子に、かなみんの鼻水&咳をうつしてもダメだしリーコちんのまったり日記☆-o0020002011449581262.gif
 
止めておこうかなぁあせる
 
今日の昼からの様子で決めようと思うけどリーコちんのまったり日記☆-20100731123729.gif
 
止めた方がいいかな!?
 
まぁ…4月からは?これくらいの症状なら保育園は行くけどパー
 
今は、休みだし…わざわざ無理させる事ないかなぁリーコちんのまったり日記☆-4054.gif
 
あ~!悩むDASH!
 
いつも、お遊戯会はバタバタで他のクラスは見えないから汗
 
ゆっくり見える育休が楽しみだったのにぃリーコちんのまったり日記☆-moji.gif
 
可愛い衣装とか、振り付けとか見たいし目
 
オペレッタは勉強になるから楽しみだったし…音符
 
↑はいビックリマーク出ました!!
 
リーコの優柔不断あせる(笑)
 
そういえば…昨日はスッキリ良くなったと思ってリーコちんのまったり日記☆-o0020002011336090093.gif
 
赤ちゃん相談に行っちゃったんだけどね長音記号2
 
でも、赤ちゃん相談の間は鼻水も咳も全く出なかったよキラキラ
 
じゃあ、優柔不断しながら、決めたいと思いますリーコちんのまったり日記☆-3974.gif
 
 
リーコちんのまったり日記☆-20120217100108.jpg
 
 
よく寝てたぐぅぐぅかなみんだったんだけど…
 
アンパンマンの始まりの曲が、かかってきたらビックリマーク
 
おめめパッチリ目
 
見てましたテレビ(笑)
 
反応するもんだね~リーコちんのまったり日記☆-o0020002011217733511.gif
 
今は、しまちゃんのオモチャとアンパンマンのテレビリーコちんのまったり日記☆-o0020002011336090093.gif
 
交互に夢中リーコちんのまったり日記☆-o0020002011045275635.gif
 
コキンちゃん可愛いなドキドキ
 
じゃあ、アンパンマン見ながら→まったりしますリーコちんのまったり日記☆-o0020002010831796749.gif