名古屋へ☆ | BEL☆グローバルリーダーシップコーチング

BEL☆グローバルリーダーシップコーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級


こんにちはニコニコ

今、金沢駅のドンクにいますメロンパン

今から日本在住のクライアントさんと

アメリカから一時帰国中のクライアントさんに会いに

名古屋へ新幹線前

ホントはその後、横浜入りする予定だったのですが

事情により私1人で日帰りで名古屋へ!!

1人ってラクー笑笑

神様からのプレゼントだわぁ〜

子供たちを見てくれている

義両親に感謝ですラブ

旅のお供はこちらアップアップ

{CC55347D-90A3-4C9B-A863-E3E4174537C5}


友人のだんな様が

出版した書籍!!

読んだ後、改めて宣伝しますねウインク

もちろん、ご本人に了解済みですドキドキ

金沢駅のドンクはご当地パンが満載 笑笑

{0EA2F93D-A6ED-4DDC-B7F8-92F3B9750C8D}

{94B27C26-B0F1-4E0A-9E7F-CAE2A72E2F4C}

ヨーロッパ圏の旅行者が多いので

変わったパン食べてくれてるかなー?!

私の横ではインド系のエンジニアふうの男性が

iMac広げていますねー

{6168343D-700D-4910-916F-6377BD5318BA}

去年は有人改札だったのに

今年から自動改札機へ笑い泣き

風情が。。。とは言え

観光客でいつも溢れている

金沢駅は活気があってパワーを貰えますね!!

去年も渡米をひかえたクライアントさんと

名古屋で会えたし今年も別のクライアントさんと会える

ありがたさラブラブラブ

今年の夏は

パワースポットと言われている

奈良の三笠ホテルに宿泊し

アメリカへの帰りの飛行機からは日食が見えるだあろうという

何とも不思議な旅になっております

もー充分に揺るがしを受けたので

正直、もう勘弁なんですが。。。笑

まだまだ8月22日の新月まで

揺るがしは続きそう!?

ドンと来いやー 笑笑


Have a great dayクローバー