第2回 Webセミナー開催しました☆ | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

 

アメリカワシントン州在住
英語講師 新田ゆかり ですアップ

 

いつもブログを読んで下さいまして

ありがとうございますドキドキ


Brilliant English Lesson

主宰しておりますアップ

 

 

 

日本国内4カ所とアメリカを繋いで

 

第2回 WEBセミナーを開催いたしました~アップ

 

 

貴重な日曜日の午前中、

 

お時間を取って下さいまして

 

本当にありがとうございましたラブ

 

熱心な参加者の皆さまからのご感想を

 

了解を得てシェアさせて頂きたいと思いますアップ

 

 

M.さん セミナーのご感想

アメリカで生活をされているからこそ気付かれることをシェアしていただいて、とても勉強になりました。また英語の学習だけではなく、さまざまな視点から物事を幅広く捉えていく姿勢、とても大切だと感じました。ゆかりさんのお話を聞きながら、私自身の英語を勉強する目的の一つである「英語を理解することは、より多くの人たちの考えを知り、より視野を広げることにつながるのではないか」という期待を再度認識することができましたこのような期待を持てることが、モチベーション維持にも繋がっていくのだと思います。今日のセミナーをまた今後につなげていきたいと思います。今日のお話の中で、日本は島国、アメリカなどは陸続きの国というお話がありましたが、私の英会話の先生がオーストラリア人であること、そして、私もオーストラリアへ行った経験(短期の旅行ですが・・・)から、同じ英語圏でも、オーストラリアは日本と同じ島国なので、感覚的なものが似ているなと感じたことを思い出しました。ニュージーランドやイギリスも島国なので、それぞれ違った特徴があるのかもしれませんが、英語圏の中でもいろいろな価値観、文化がきっとあると思うので、それらに触れてみたいというのも私のモチベーションの一つかもしれません。またみなさんとお話しできることを楽しみにしています。今日はありがとうございました。

 

 

M.さん セミナーのご感想

本日のセミナー、有意義な時間を過ごす事ができました。以前メールでアドバイスをいただきましたが、直接お話をすると、より本質が見えてくるものですね。長所・短所を含め、なぜ、それを取捨選択するのか主人と改めて話しますね。Kokoちゃん達、ゆかりさん夫婦に産まれて幸せだなあ、とつくづく感じました(*^。^*)目標を持ち、輝いているママの元に育つ子も必ず輝くと感じます。私自身も10年後のビジョンをもち、日々過ごさないと!

 

 

Fさん セミナーのご感想
先程はwebセミナーを受講させて頂きありがとうございました他の方の考えを聞くことで自分の考えが甘かったことに気付くことができました。自分の甘さ=楽天的な部分
以前、新田先生にも楽天的過ぎるところがあると言われました。楽天的な部分は私の長所であると共に短所であるとwebセミナーで気付くことができました。今回のwebセミナーを踏まえて自分の足りない部分について少し見えた気がします。もう1度新田先生とのミーティングを見直して整理します。今後は自分をもう1度見つめ直し、今度webセミナーを受講するときは成長した自分をお見せできれば良いなと思います。今日は貴重な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

 

 

とても有意義な時間でした。自分の夢、語学力アップについて考えさせられました。

 

 

ご感想を寄せて下さいましてありがとうございましたキラキラ

 

海外在住の方が求める即戦力として必要な情報が

 

必ずしも日本在住の方に役立つとは限りませんでしたが

 

なぜ英語を学ぶのか?

 

と言う本質的なところを理解して頂けてありがたかったです照れ

 

また、ご質問の中でお子さんが来年から通うインターナショナル系の塾の選択で

 

迷っている、という内容のものがありましたので

 

下記のことをお伝えしました

 

 

もちろん、大枠だけでなく、どういうことを基準に

 

選択するとよいか私なりの考えもお伝えしました

 

あと選ぶのはあなたドキドキ

 

あなたが選んだのなら間違いありませんウインク

 

 

第1回 Webセミナー参加者のみなさんからのご感想は⇒こちら

 

 

 

 

【1H コンサルティング】1H(60分) 5,400円(税込)

※お問合せ・お申込はこちら⇒☆

 《ご相談者様の声

 

 

 

関連記事
英語を話すことが特別ではなくなる未来へ向けて
生きた英語シリーズ☆一覧
お医者さん英語シリーズ☆一覧
アメリカの英語教育(年長編)☆一覧

 

 

無料メルマガご登録⇒こちら

ドキドキ読者170名様ドキドキ好評配信中ドキドキ

 

クローバーご登録頂くと1回目からメールが届きますクローバー


1. 『How are you? I'm fine, thank you』ってホントに使えるの?

2. スピーキング上達の鍵は”変換”と”慣らし”

3. 『Where are you from?』は”どこ出身ですか?”ではない!?

4. 欧米人とのコミュニケーションは『共通点の探り合い』!?

5.  『沈黙は金』は海外では通用しない!?

6.  あなたは社会のどのサークルに属していますか?

7. あなたは今の生活を気に入っていますか?

8. ネイティブとの英会話は〇〇さえすれば堂々とこなせる!?

9. 英語を学ぶより先に○○を学ぶべき!?

10. 1回のインプットでマルチアウトプットする方法を伝授!?

11. 日本人ならではの相槌に潜む罠!?

12. 未来形の使い分けに迷ったら・・・コレ!

13. スモールトークはプチプレゼン①!?

14. 行動力は『行動』することで身に付きます!

15. あなたの価値観を英語で伝えてみましょう!

16. レストランでの話の広げ方、知っていますか!?

17. チップの文化はあなたの心も満たすもの!? 

18. 海外生活において『ことばの能力』の他に大切なことは?


エッセイ★

~私が英語と恋に落ちるまで~

 

 

クローバーご登録頂くと1回目からメールが届きますクローバー

 

無料メルマガご登録⇒こちら

 




Brilliant English Lessonではあなたのご希望に応じた

オーダーメイドレッスンをご提案いたします

あなたは英語が話せるようになったら何がしたいですか?

わたし

あなたの夢、目標を叶えるために・・・

Brilliant English Lesson ホームページはこちら↓から

コンセプト
講師プロフィール
体験レッスンお問合せ
レッスン料金Q&A

【TOEIC600】クライアントの声

【日常英会話コース】クライアント様の声

【1Hコンサルティング】お客様の声



無料メルマガご登録⇒こちら

 

 


にほんブログ村
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いいたします


にほんブログ村


にほんブログ村