☆Brilliant English Lesson☆アメリカからあなたを英語漬けの世界へとご招待します!英語講師 新田ゆかり

アメリカ・ワシントン州に英語講師ママが駐在中☆
アメリカ発!オンライン&メール英会話レッスン

駐在妻・英語講師の子育てママ発信!
☆生きた英語☆
☆プレ駐在妻必見!渡米3ヶ月間英会話☆
☆現地校での娘の様子・現地の人とのお付合いの方☆


テーマ:

アメリカワシントン州在住
英語講師 新田ゆかり ですアップ

 

いつもブログを読んで下さいまして

ありがとうございますドキドキ


Brilliant English Lesson

主宰しておりますアップ

 

今日はブログを通じてお知り合いになった

 

蛯原ようすけさん

 

ご紹介いたします!!!!

 

リブログさせて頂いたブログ最後に告知されている

 

第1回オンラインこども科学セミナーを

 

特別に私と子供たちと一緒に

 

セミナーに参加させて頂くことができました!!!!

 

私はWeb会議室、Zoomの使い心地を

 

教えて頂くことも兼ねていたのですが

 

子どもたちよりもはてなマーク私が釘付け乙女のトキメキ

 

宇宙星空太陽太陽地球地球

 

壮大なテーマを分かりやすい解説で

 

とても身近に感じる機会を与えて頂きましたアップ

 

海外に住んでいると特に日本語で理科の授業に触れる機会が

 

一気に減りますダウン

 

蛯原さんは

 

『お話の詳しいことは分からなくても全然いいんです。

自分の中で好奇心の変化がおきればOKなんです。』

 

そう仰っていました照れ

 

子供たちもですが、大人の私たちが

 

宇宙って地球って生命ってどうやって生まれたのはてなマークはてなマーク

 

子供と一緒に好奇心を持って一緒に考える

 

これが大切なのかもしれません・・・ドキドキ

 

蛯原さんのオンラインセミナーをキッカケに

 

更に我が家はサイエンスが身近になりましたよ乙女のトキメキ

 

『ママといっしょに、いつもの家で、
楽~な感じで、安心して、
さわいだり、ねころんだりしながら、
が、いいんですね。

脳には、いい刺激が伝わってます。』

 

本当にそう思いますラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

アメリカワシントン州 英語講師 新田ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆海外赴任」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>