砺波の焼き肉えびすで
先週O-157が出ました。

ニュースで感染者13人と言って
たんですが
その中に兄ちゃんの嫁と
子供の2人が入ってます‥
でも妊婦さんなので3人。

予定日6月だったのに
菌がママの全身に回ってるらしく、
赤ちゃんはもう帝王切開で
出してもらったそうです。

妊婦さんで大変な状況なので
大きい病院にうつって
子供は総合病院のままで
離ればなれな状態です…
こないだ絵本とか届けに
行ったけどママーママーて
ずっと泣いとるん聞こえてきて
かわいそすぎたショック!


ママの方は一回ショック起こして
心臓が止まったり
今も危ない状態がつづいてると
うちのおかんから聞いて
今すごく心配。。

おかんは泣いてたしあせる


ほんとなら2日の日、
みんなで温泉に行く予定だった。。


こんな大変なことなるなんて
思ってもなかったよダウン


2人とも、いや3人とも
どうか無事回復してくれるよう
願います。

んでまたみんなで集まろう!!


     ◆na-na-親子の1日◆-02yeH.gif