犬山線を押して、無事切符購入切符


地下鉄で一駅、伏見駅で鶴舞線へ乗り換え・・・
名鉄へ乗り換え、犬山へ。。。


駅員さんの言うとおり、全く迷うことなく12時30分、犬山へ到着Wハート


駅から犬山城までも迷うことなく歩けました☆


最初の5分ほどは表示がないので、少々不安でしたが・・・汗


$☆HAPPY LIFE☆ネコのはなとアメリカ人彼氏→旦那の観察日記


犬山城、入場料500円也。


$☆HAPPY LIFE☆ネコのはなとアメリカ人彼氏→旦那の観察日記


$☆HAPPY LIFE☆ネコのはなとアメリカ人彼氏→旦那の観察日記


駅から犬山城までは暑くて汗だくになりましたが、城の中に入ると暑さがだいぶマシ。


城の一番上から眺める景色はサイコーで、涼しい風が吹いてました☆


あまりにも居心地が良かったため、城の中でナガイしてしまい、気がつけば13時50分。。。


予定では、お城に行って、お茶して、14時くらいに犬山をでよう!だったのですが。。。


お茶を省くのはあり得ないので、目的のカフェへ・・・
臨時休業してましたウキャー!


なので、急遽行きしなに見つけたカフェへ・・・


$☆HAPPY LIFE☆ネコのはなとアメリカ人彼氏→旦那の観察日記

生レモンスカッシュ☆
めちゃ酸っぱい・・・けど、美味しかった柚子茶

カフェに到着したのが、14時10分。。。
乾いた喉をうるおし、電車の時間を携帯でチェック。。


14時20分カフェを出て、目指すは犬山駅。。。
なんとしても岐阜行きの急行に乗らなければ・・・
乗り遅れたら、若干の遅刻になってしまう。。。


カフェを出てから競歩で駅に向かうも、切符を買ってる最中に電車が行ってしまう・・・・


次の目的地への到着時間は15時。
犬山から最寄駅まで電車で10分。そこからタクシーで10~15分。


次の電車は、14時40分発。。
間違いなく遅刻のため、遅れますと電話を入れる。


$☆HAPPY LIFE☆ネコのはなとアメリカ人彼氏→旦那の観察日記

急行岐阜行きの電車は可愛い赤色で、2両だった。。。


駅のホーム後ろ側で待機していた私たちは、ホームを走った走る


つづく。。。



クリックよろしく☆

  ↓
☆HAPPY LIFE☆ネコのはなとアメリカ人彼氏→旦那の観察日記