足専用シャンプー【すあしびじん】サンプルを応募者全員にプレゼント ←参加中


足専用シャンプーって初めて聞いたのですが、そんなのあるんですね!
冬場は、ブーツ脱いだ後の足が臭ってないか気になります!
夏場は、素足でサンダル履いてて、汗をかいたとき・・・臭ってないかきになります!



『すあしびじん』は、臭いからしっとりまでのトータルの素足ケアを、あらゆる植物を上手に配合して1本で楽にお手入れできるように工夫を施した足専用シャンプーです。足裏をマッサージしながら使うと、疲れてむくんでしまった足もスッキリ。今日から、いつでも人に見せられるキレイな素足の持ち主『すあしびじん』を目指しましょう!
とのことです。


ニオイをとるだけじゃなくて、足の疲れやむくみまで解消してくれるなんて素敵アイテムですね♪



気になる方はこちらへ
  ↓
エルシーラブコスメティック