今日は天気が良かったし、モンチーさんとお散歩花見してきました☆


☆HAPPY LIFE☆ネコのはなとアメリカ人彼氏→旦那の観察日記


☆HAPPY LIFE☆ネコのはなとアメリカ人彼氏→旦那の観察日記


☆HAPPY LIFE☆ネコのはなとアメリカ人彼氏→旦那の観察日記

7分咲きくらいでしたが、きれいでした☆



しばらく歩いたら喉が渇いたので近くにあるファミレスへ・・・



新社会人らしき団体が8人。。。



スーツ姿でした。きっと、お花見の場所取りなんでしょうね☆



社会人になっての、はじめての大仕事♪



ワイワイ楽しそうでしたキラキラ



私とモンチーはドリンクバーで休憩ハート



カプチーノにしたチビコ。。。



一口飲んだら・・・



☆HAPPY LIFE☆ネコのはなとアメリカ人彼氏→旦那の観察日記

偶然にもハートの形になりました音符



ドリンクバーなのに、バリスタのいる素敵なカフェにでも来たような気分になれましたWハート


クリックよろしく☆

  ↓
人気ブログランキングへ