【つくれるスタンプくんモニター募集!】自分で描いたイラストや文字がスタンプに☆ ←参加中


絵心のある人には、いいですよねぇ~!!!



私にも絵心があれば、何個でもスタンプ作っちゃいますよぉ~ハート



ある意味、画伯と言われるような絵を描く私ふぅ



イラストは無理ですが、自分の名前入りのスタンプが欲しいです☆



会社では、各自紅茶やコーヒーやお菓子を持ってきて、みんな同じ棚に入れてるので、たまにわからなくなるときがあるのです・・・



そんなときに、自分の名前入りのスタンプがあれば、いいじゃない!!!



それをポンポン押しとけば、便利じゃない☆



ってなわけで、私はイラストなしで、『ブリリン』と文字の入ったスタンプが欲しいですね♪



勢い余って、他の人のやつにまで押しちゃったりしてうー