モニプラさんより『アクアミスティークの美容液ローション』が当たりました~当選



りっちゃんの徒然草


早速、使ってみようと開封すると、まだ手に取る前から


グレープフルーツの香りが広がりますグレープフルーツ(ルビー)


パッケージにも、グレープフルーツと書いてあるけど


ここまで香りが広がるとは驚きっ目


そして、洗顔後の顔になじませると、肌に浸透していくのが分かるビックリマーク


そのあとの肌を触っても、ふだんよりモチモチとしっとり感があります。


そう、潤いを感じるんです。


これからの季節は、乾燥との戦いになるので


この潤いは、嬉しい~ニコニコ


この潤いの秘密は、ヒアルロン酸が2倍の保湿力!!


スプレーボトルに入れて、髪にかけてもパサつき防止になるみたい。


明日、美容院に行く予定なので、きれいにセットしてもらったら


そのあとは、それを持続させるためにも、このローションを


髪につけてみようかな音譜


当選者は50人でした合格


モニプラさん、コスメドステラさん、ありがとうございましたThank you






アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


高保湿化粧品 アクア ミスティーク


高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」