「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




再び、オアシス珈琲の記事ですコーヒー


この前、『オアシス珈琲』って、タイトルで記事を書いたけど


あれは、モニプラさんでのサンプルモニターの企画だったんだけど


なんせ、モニプラさんには登録したばかりで


しかも初のモニター当選合格


こんなふうに、記事を投稿しなきゃいけないことに


今、気がつきましたあせる


モニプラさん、ごめんなさい土下座


初心者なので、お許しを~ごめんなさい



ということで、本題のオアシス珈琲ですが


きれいなコーヒーって何はてなマークって思っていたら


他の珈琲とは、豆の洗浄のやり方が違うんだって~


だから、不純物がなくて、飲みやすいの音譜


今まで不純物のついていた珈琲を飲んでいたことが怖い叫び


飲んだ感じも、スッキリした味わいで、美味しかったです。


スッキリしているのに、ちゃんと珈琲の香りもあって


満足ですアイスコーヒー


画像、この前と同じですが載せちゃいますにひひ



りっちゃんの徒然草-1344418445760.jpg



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」