クォン・サンウ、ユ・ジテの映画『野獣』、『美しき野獣』として2月11日、日本公開 | わたしのすきなもの

わたしのすきなもの

クォン・サンウやSE7ENや息子の事など、管理人りーままが大好きなもの☆

sangwoo


ソースはこちら↓

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1578393/detail


2月11日に公開が決まったのですね^^;

本当に日韓同時公開なんでしょうか?
その辺、ちょっと微妙ですよね。


そういえば2月11日といえば
私の、いや私達の入籍記念日じゃないの~(@ 。@)
え~っと、今度で5周年だったわ。
子供が出来てからは、ほとんどお祝いらしき事もしてこなかったなぁ。
忘れてた時もちらほら・・(汗)
でも来年は忘れようがないわね!

なんたって『美しき野獣』の公開日だもの^^;
祝日だし、主人と映画鑑賞デートでも行きましょか(^_-)