こんばんわんこそばわんわん


昨日は更新してなくて
申し訳ないですショック!



今日小テスト2個あって
勉強してましたパー



まぁ無事おわったので
更新とゆーわけです(゜∀゜)!!






明日もテストなんだけどね←









で、若干熱っぽい疑惑の

りさですが今から寝ます。







あっそうだ!ジャケ写
公開されたね\(^o^)/ドキドキ


曲聞いたことないから
ジャケ写があってるかも
よくわからんです。笑


しかもぼやかしてて
顔見えないガーン



まぁ楽しみに発売を待ちます!



新曲かっこいいんだろうなー


歌詞はよくわからないけど←



歌詞見て笑っちゃった
もん!!

滑舌悪いわたしにとっては
めちゃめちゃ難しい曲。


カラオケとかで歌えなさそうショック!



みんなに何歌ってるの?って
絶対につっこまれるパー







今日もラジオ楽しみだねニコニコ







じゃおやすみ得意げ








晴れ