-2日め午後-


リス村寄ろうかと思ったけど、一度入ったことがあるし、お腹がすいたしで、

三原山登山道をぐんぐん登って行きます。


途中の道沿い、一面に椿が咲きほこり美しい光景ブーケ2キラキラに、

おもわずクルマ止めてパシャリカメラ


RI-2☆のブログ


しばらく行くと、おおー、三原山の火口が見えてきた!!!


RI-2☆のブログ


新火口展望台で記念撮影ラブラブ

てか、道路沿いなんで、撮影中にバスがゆっくり通過ーあせる

もしかして、見られた?エッ…シラー汗


RI-2☆のブログ



山頂口駐車場到着…ダメだこりゃ~人大杉だわしょぼん


RI-2☆のブログ


下を眺めると元町が小さく見えた(もうちょい視界良ければ言うことなしなんだが…)


RI-2☆のブログ


メジャーな方の展望台


RI-2☆のブログ


RI-2☆のブログ


RI-2☆のブログ


島海苔いっぱいのラーメンを食す(もちろんお土産用に島海苔も購入)
RI-2☆のブログ

駐車場から急な階段を登った山の中を抜けたマイナーな方の展望台


RI-2☆のブログ


こちらは人影がありませんでした。

ミケ連れてくればよかったカなぁ…かと言ってクルマまで戻ってまた来るのも面倒だし~( ̄_ ̄ i)


RI-2☆のブログ


そんな訳で、クルマの中でお留守番のミケには、イルカの根付(アクセ)を買ってあげましたニコニコ

カワイイでしょドキドキ


RI-2☆のブログ



ドール撮影は無理っぽかったので、早々山を降りる事にする。

途中、また道路脇にクルマ停めて放牧の馬を撮る馬


RI-2☆のブログ

ここも、ハイキングの人達がいたので、馬と一緒にミケを撮ってあげられなかったし(TωT)


RI-2☆のブログ

馬の群れ馬


RI-2☆のブログ



今度は島の東側、大島公園まで下りて来たが、

動物園のゾウガメの通路が工事中で、ラクダさんに会えなかったo(;△;)o


ちょっと不満そうな顔のミケ( ̄ー ̄;


RI-2☆のブログ


でも、公園では人がバラけていて、人目も少なく、やっとミケを出すことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


RI-2☆のブログ



動物園から植物園方向へ歩いていくと、新築の椿資料館が目の前に!?

以前は、椿園の奥の方にあったはず、なのにいつの間にっΣ(・ω・ノ)ノ!

記念撮影してたら、売店の人に見られちゃったけど、ま、いっかぁ~(^▽^;)アハハハッwww


RI-2☆のブログ


陽が落ちてきたので、マタネー(^-^)ノ~~

…続く