前から気になっていた株式会社ラクピュアさんのピュアイオンミストのサンプルを使ってみました。





天然水を特殊技術によって還元イオン水に変化させたのがピュアイオンミストです。


過剰皮脂や粧カス・毛穴の汚れなどイオンの力で剥離しやすくするので肌に優しい毛穴ケアが出来るんだそうです。

イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 


使い方はコットンにピュアイオンミストをたっぷりスプレーしてお鼻にのせて10分パックするだけ。



今回はピュアミスト専用のシートを使ったのですが、このシート!

片側の面がコーティング加工がされていて10分置いても水分が蒸発しない魅力的なシートでしっかり毛穴パックが出来ました。


敏感肌でも成分を気にせず使えるのが良いですよね。

ピュアイオンミストを冷蔵庫で冷やしてから毛穴パックに使ってみたらサッパリして気持ち良かったです。


使用後すぐ毛穴がキュッと引き締まったように見えて「おおっ!」と思いましたが、また元に戻ってしまったので毎日ケアする事で毛穴の状態が変化してくれるんじゃないかなと期待感が持てました。




これ1本でブースターや化粧直し、寝癖直しなどにも使えて便利です。




ラクピュア ファンサイト参加中