ウエットティッシュが手放せない今日、ウエットティッシュを使って手が荒れるのは仕方ないと思っていましたが手を拭くついでにハンドケアができるウエットティッシュがあったんですstar



ハヤシ商事
ハンドリッチウエットティシュ
 


150×200mm・20枚入



ボタニカル柄デザインのパッケージは清潔感がありますね☆






無香料/ノンアルコール/パラベンフリー

仁淀川の伏流水をベースに、ヒアルロン酸、オリーブ葉エキス、マリンコラーゲン、グリセリン、プロパンジオールの保湿成分を配合しています。







つながらず、一枚一枚取り出せました♪






大判タイプでしっかり拭けます。

厚みは薄すぎず厚すぎず、ふんわり柔らか素材で手肌をいたわってくれる優しい使い心地ですHEART2




手を拭いた後の肌は軽くしっとりして、普通のウエットティッシュなら乾燥感があるのにハンドリッチウエットティシュはそれがなかったのこの使用感にハマりそうです。

使ってみて良かったです(○´∀`○)




家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中


ハヤシ商事のホームページ