エイジングケアブランド、ドゥオーガニックが先月発売した『国内オーガニックコスメ初の炭酸配合の泡乳液』を使ってみました。


ドゥーオーガニック
ブライト サーキュレーター ミルク



100g 6000円(税抜き)




●●成分●●



約98.4%が天然由来の原料でオーガニック栽培の原料を約31.6%配合しています。

ドゥーオーガニック独自のハリ成分、穀物保湿成分に加え、国産ウメ果実エキス、甘草根由来エキス、国産コメ胚芽油を配合し、肌本来の保湿力をサポートします。



━━━━━━━━━━━━━━
●●こんな方におすすめです●●

・うるおいに満ちた素肌を目指したい
・肌になめらかなつや感が欲しい
・忙しくてもお肌のお手入れは怠りたくない
・肌に直接触れるスキンケアはオーガニックにこだわりたい
━━━━━━━━━━━━━━




使い方は朝夜のスキンケアに、化粧水・美容液のあと適量(さくらんぼ1個大程度)を顔全体にのばして軽くプレスします。



プッシュすると緩めのムース状の濃密な泡が出てきます。

香りはローズ水ベースのオーガニック精油で華やかさのある癒やしの香りがします。

でもつけた時の香りは強めなので好みが分かれるかもしれません。




私は泡を肌につけた瞬間だけ炭酸でピリッとしましたがすぐ馴染み、出した泡は肌の上でとろけて乳液に変わります。



乳液をスルスルお肌に伸ばすと密着するように肌を包み込み、浸透して、お肌しっとり!

保湿力が高いのでとっても柔肌になります。でもベタつきがないから使い心地が良いです。


スペシャルケアとして泡パックにも使えますカナヘイハート

化粧水・美容液のあと、適量(さくらんぼ2個大程度)を顔全体にのばします。1~2分そのままパックをして軽くプレスします。洗い流しは不要です。

肌に塗るだけでよくマッサージしたような、お肌もっちりツヤツヤになりました♪


ブライトサーキュレーターミルク を使うとお肌が潤うと共に顔色がワントーン明るくなるので、今まで炭酸コスメというとスペシャルケアに使うイメージだったのですが毎日のスキンケアとして手軽に使えることでくすみ抜けに期待していますらぶ②








国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


ドゥーオーガニック オンラインショップ



国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ