仕事で歩いたり立ちっぱなしだったり、家に帰ってきた時には足がパンパン!

翌朝も足のむくみや痛みに悩まされていました。


むくみを放っておくと下半身太りや肥満の原因、便秘、冷え症、肩凝り、体のだるさといった症状が起こる事があるそうです。


私は全部あてはまっていました(´;ω;`)改善しないと!!


そんな私を悩ます『むくみ』を解消してくれるサプリメントがあったんです。



博多べっぴん通販【すらっときりり】を飲んでみました。






●●原材料名●●




【すらっときりり】は全て天然由来の原材料で十勝産の小豆や八丈島の明日菜、宮崎の発酵黒生姜など厳選された自然素材が使われているそうです。

安心して飲めますね。


1日3粒を水またはぬるま湯で飲みます。


小粒で香りは何の香りだろう?よく嗅がないとわからないので飲みやすいです。

味もしないので(よく味わえば生姜のピリッとする感じがするかな)これなら毎日続けられると思いました。


実は半信半疑で飲み始めたのですが飲み始めてから数日、朝起きると足の疲れも顔のむくみもスッキリしているのを実感。

そう感じたのは飲むのを忘れてしまった翌日の朝、顔は浮腫でパンパン!足の疲労が抜けていなくて痛い!【すらっときりり】を飲み忘れた事に後悔したからです。


先日、旅行にも【すらっときりり】を持って行きました。

大体旅行の二日目になると一日目の疲れが残って足も重たく、気だるい感じで起きてしまうのですが【すらっときりり】を飲んで翌朝起きると、あれ?足が疲れていなくて【すらっときりり】飲んでおいて良かったです。

二日目も色々な場所に歩いて行けました、旅行楽しかったなー(*^^*)


私がむくみ体質なのでより効果を実感できているのかもしれませんが、こんなサプリメントと出会えて良かったです。




博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん