マヨネーズでお馴染みのキユーピー株式会社が独自の技術で開発・製造した高機能ヒアルロン酸を配合したキッチン用ハンドケア Touch&Hug (タッチ&ハグ)が新発売されました。




4点セット 9800円(税抜き)

※単品での販売もあり


私も手荒れを気にして洗い物をするときゴム手袋をする面倒さがあったり、料理をして手についてしまった食材のニオイに多少のストレスに感じていたのでキッチン用ハンドケアにとても興味を持ちました。




シンプルでオシャレなデザインのボトルが素敵ですよねー☆
使ってみました(○´∀`○)



キッチンハンドソープ 360mL






ヒアロホイップ処方でつくられた、ふわふわもちもちの泡で洗い心地がよく、洗い上がり、しっとり手肌に!
泡立てる必要がないので手早く洗えます。



キッチンハンドクレンジング 140mL





ベタつきのないサラッとしたオイルタイプのハンドクレンジングです。

天然由来の洗浄成分でお魚やタマネギなどの手のニオイとお肉やバターなどの手の油汚れ(←そうそう、なかなか落ちてくれないのが今まで嫌でした・・)すぐに落とせるハンドクレンジングはとっても便利です。

濡れた手でも使えて、洗い上がりつっぱったりしません。



キッチンハンドベール 140m





食器洗い前に手肌に1プッシュ、手肌にすりこむと水をはじいてくれます。

まるで“塗る手袋”なんです!

目には見えないベール(独自のマジックグローブ処方)でゴム手袋いらず、食器用洗剤などの乾燥や肌荒れから守ります。

緩めの乳液のようなテクスチャーで馴染ませるとしっとりしてベタつきはなく、正くベールをまとうような感覚。
手につけた時は若干アルコールのニオイがしましたがすぐとびました。



キッチンハンドクリーム 140mL





浸透型ヒアルロン酸・高保湿型ヒアルロン酸・吸着型ヒアルロン酸の3種類のヒアルロン酸を配合。

他にもホホバ油・エラスチンも配合している高保湿ハンドクリームです。

クリームというよりしっかりめの乳液のような、伸びの良いテクスチャーです。

こちらも手につけた時は若干アルコールのニオイがしましたがすぐとびました。
手肌をしっかり潤してくれる保湿力があります。




Touch&Hugをキッチンに置いてからこの4点すべてプッシュ式ボトルになっていて手軽に使いやすいのもあって、キッチンでの手肌をいたわる新しい習慣が出来ました。

これからはキッチンでの手荒れを気にせず、綺麗な手になれたら良いなぁ。 

家事を頑張っているお母さんに、Touch&Hugのセットはギフトにもオススメです。




TOUCH&HUGファンサイト参加中

Touch&Hug ブランドサイト