空腹を満たすほかに、食物繊維が不足しているかもと感じたらハンディのクラッシュタイプの蒟蒻畑をコンビニでよく買っているのでマンナンライフの新商品のCMを見てとっても気になっていました星


NEW蒟蒻畑ララクラッシュ 杏仁ミルク





蒟蒻畑ララクラッシュといえばお腹の調子を整えてくれる特定保健用食品(トクホ)ですよね。



この杏仁ミルクは1個あたり食物繊維1.6gが摂れて9kcalと低カロリー花





可愛いハート型の容器で1袋に8個入っています・・・


Σ(゚Д゚!!


ウワサのレアパッケージが入ってましたお



これハートマークのパッケージだったら女子に人気が出そうなのに!と思ってたけれど(苦笑)あったら素直に嬉しかったです♡





開けてみると本当にプルンプルン♪

美味しそうぺこ




杏仁のさわやかな味わいにミルクの優しいお味が美味しくてハート

杏仁が苦手だという方でもミルクのまろやかさで食べやすいと思うので年齢問わず美味しく頂けるお味ではないでしょうか。

お口の中でジュワっととけるジュレの柔らかさとクラッシュされた蒟蒻畑のつぶつぶ食感で食べ応えがあって美味しかったです。


ダイエット中のおやつにも良いですね丸お店で見つけたら買おう♪




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク