玄米まるごとドリンクにした飲む玄米食GEN-MYを1ヶ月飲みましたきらきら!!

前回の記事



ほぼそのまま飲んでいたのですが、アレンジでは合うだろうと期待していたコーヒーに混ぜてみては合わず玄米の独特の甘さに合うかどうかが難しくて^^;


希釈用ザクロ酢ドリンクに混ぜたらザクロ酢の甘酸っぱさとまろやかな玄米の甘みがマッチして美味しかったですワクワク









ライスミルクを1ヶ月間飲んで健康的な食生活が出来て大満足ハート×2

食欲がなかったり、忙しい朝ご飯代わりに一本。

夕食を早めに済ませて夜小腹が空いた時に一本。

腹持ちが良いのでGEN-MYがあると便利でしたt

腸内環境の調子が良いかもと感じていたのもこのお陰もあったと思います。





私が今回飲んだGEN-MYのほかにも、スーパーフードマキベリーをブレンドした『マキベリーGEN-MY』新発売のジンジャーとマカをブレンドした『ジンジャーマカGEN-MY』も美味しそうなので気になります☆

また飲みたいですぺこ





GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

GEN-MY facebookページ