肌変化に悩むすべての女性に自然のチカラと現代科学でエイジングケア、αPINI28(アルファピニ28)コーラルクリアパウダーウォッシュを試してみましたキラキラ



現品45g 3150円(税込み)
定期便 2520円(税込み)



>天然サンゴ末が余分な皮脂を吸着除去。
パパイン酵素が古い角質や酸化した汚れを分解、ターンオーバーを促進します。
濃密泡でうるおいを守りながら洗います。

古い角質オフ、毛穴レス、くすみクリア、ニキビ予防、浸透力アップで透明感あるお肌に導きます。



●●成分●●




●●成分の特長●●

モザイクタイルクマタケラン・シルクなどの保湿成分配合

モザイクタイル合成色素・合成香料・防腐剤・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤不使用





パウダーはサンゴ末の香り(←多分^^;)の爽やかな香りとショウガの香りがほのかに香ります。

成分表示を見ないと分からないくらい微香で夏の海を連想させるような爽やかな良い香りですbubble



とってもサラサラなパウダーなので泡立てやすそう(○´∀`○)


使い方は、手の平と顔を濡らしておいてコーラルクリアパウダーウォッシュをアーモンド粒大(適量)をとり、少しずつ水を加えて空気を含ませるように泡立てます。

少しのパウダー量で泡立てネットを使って簡単にモコモコ泡が出来ました☆



クリーミーな柔らかい泡は肌に密着して気持ち良い洗い心地です。

モコモコ泡の量をしっかり作る事で指が肌に触れずに優しく洗えますね☆
その点、洗い流しでの泡切れがとても良く感じました。

洗顔後、汚れが落ちたすっきり感がありつつもお肌にはほど良い潤いがあってつっぱりませんおk

ごわついていた肌の触りがつるんとして、夏でたまりやすい毛穴の汚れも解消!
次に使う化粧水の浸透力も良く感じます。


私は敏感肌の時にもお肌に優しく使えたのも良かったです♡

角質ケアというとサッパリして必要な皮脂まで奪い取って一気にごっそり落としてしまうイメージがあったのですが、コーラルクリアパウダーウォッシュの角質ケアはお肌への優しさ重視で使い続ける事で毛穴・くすみの改善に働きかけてくれるのを実感しましたにこ





shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!


アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告