夏に冷えの悩みなんて!と前まで思っていましたが暑いのに手足だけは冷たかったり、クーラーで体がどんどん冷えていく・・・なんてありませんか?

これ基礎代謝が下がって痩せにくい体になっているかもしれないそうなんですわお


冷えで良い事なんかないので体の内側から温めてくれるサプリメントに頼ってみました☆


屋久島スタイル 屋久島ガジュツ(紫ウコン)



300粒 1980円(税抜き)



ガジュツとは別名「紫ウコン」とも言われている生姜の仲間です。



身体を温め、腸内環境改善、抗酸化力・免疫力のアップなど美容や健康をサポートしてくれる100種類以上もの豊富な精油成分が含まれています。



屋久島スタイルの屋久島ガジュツ(紫ウコン)は、大自然の屋久島で農薬を一切使わずに栽培されたガジュツの純度は97.5%。

粒状にするために使用される「つなぎ」は2.5%という、粒表面が固すぎず溶けやすそうな見た目からも丁寧に加工されたサプリメントに安心感がありますハート



●●原材料名●●





1日10~15粒(1回5粒程度、毎食後3回など)を水またはぬるま湯で飲みます。



飲む粒数は多いですが小さい粒なので飲みやすくて生姜の香りも特に気にならず、今、毎日飲んでいます♪




屋久島スタイルファンサイト参加中

屋久島スタイルオンライン