皮膚科学研究から生まれた 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)を約1ヶ月間使いました。





【ハリを与える・うるおいを与る
・ツヤを与える・保護する】効果を十分に実感できましたほしほしほし

敏感肌の時でもお肌に優しく使えたのも、とても良かったです。


乾燥シーズンに使っていたらまた違うのかもしれませんが実は2度目にレポートした時には目元の小じわは軽減されていたんです201616





塗ると肌馴染みが良く、しっとり・ふっくら、内側から潤ってくれる美容液なので続けて使ってみたら肌ハリが変わりました↑

1ヶ月間使ってみて、ほうれい線も薄くなったような気がしています。


豊麗を塗ってから行っていた簡単な顔のマッサージも気持ちが良くて♪今では夜のスキンケア時にはかかせなくなりました。





使用感が重くないので夏の枯れ肌対策にも是非オススメですハート


素敵なエイジングケア美容液に出会えました、また使いたいです(○´∀`○)/




マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)


株式会社ナノエッグ