「なんとなくスッキリしない」のは、オメガ3不足かもわお


脂肪酸バランスが整うと・・

朝の目覚めがスッキリ
外出が苦にならない
3食がおいしく食べられる
うっかりが少なくなる
表情が明るく見える

など何となく感じていたモヤモヤをスッキリさせられる、普段の食生活で脂肪酸バランスを考えて摂ることも重要なんだそうです。



サン・プロジェクトのオメガ3にんにく卵黄はオメガ3の中でも効率がよく少量で良い「クリルオイル」と「にんにく卵黄」がひとつになりさらにパワーアップUP



60粒  2592円(税込み)
定期便2125円(税込み)



●●原材料●●




●●栄養成分●●






両方に含まれるリン脂質(レシチン)がEPA・DHAの摂取を強力にサポートします。



クリルオイルとは、オキアミという海に住むエビに似た形の動物プランクトンから抽出されるオイルです。






毎日2粒を摂取しました。



よく嗅ぐとソフトカプセルから少し魚っぽいのニオイがするかなぁくらいで飲み込む時に味やニオイはせず粒も大きくないので飲みやすく、毎日続けられました音符

寝たはずなのに朝起きると疲れている、疲労感が抜けない毎日だったのですが飲み始めてから数日後、何となく体の調子が良く、疲れも翌日に残らなくなったような感じでGW中もこれを飲んで元気に働いていましたよ(○´∀`○)


にんにく卵黄のサプリメントを初めて摂りましたがオメガ3にんにく卵黄ならEPA・DHAも一緒に摂れて便利ハート

これからの季節、夏バテ対策にも積極的に摂りたいサプリメントです。




サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

オメガ3 にんにく卵黄