毎朝ヨーグルトを食べていたのですが寒さから3月始め頃、時々しか食べなくなったら珍しくスッキリしなくてぐ。。。
(これだけの原因かは分からないのですが、丁度そのタイミングだったので・・)



中垣技術士事務所さんのローゼルのケフィアプラスを飲んでみましたビックリ青



90カプセル入り 5832円(税込)



●●成分●●



高活性ケフィア菌に腸内の善玉菌であるビフィズス菌アシドフィルス菌をプラス。

1カプセルに20億の乳酸菌40億のビフィズス菌、あわせて60億の生菌数を含有しています。

1カプセルで発酵乳約600mlに相当する乳酸菌・ビフィズス菌を摂取できます花






1日3カプセルを目安に水またはお湯で摂取します。



ヨーグルト風味なのかな?ほんの少しの風味がするかなぁくらいなのでヨーグルトが苦手な方にもオススメです^^

小さいカプセルで飲みやすくて毎日続けられました音符


胃酸に対し防御する植物性カプセルになっていて乳酸菌・ビフィズス菌が生きたまま腸まで届いてくれるそうです☆


もちろん食生活も気にするようにしていたんですが、いつの間にか毎日スッキリするようになり腸内環境の改善に役立ちました。

スッキリするとお肌の調子も良いですよね、腸活って大切ですねハートハート






中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ケフィアプラス標準品(90カプセル入り)