株式会社モードケイズ ビハール モイストシャンプーとモイストトリートメントをサンプルで試してみましたシャンプー





髪のダメージが気になる方や、髪がパサついてまとまりにくい方にオススメ。

カラーやパーマ、日々のお手入れなどでダメージを受けてパサついた髪を、洗いながら補修します。








チェック柄ビハール モイストシャンプー
(美容室専売品)

●●全成分●●





甘すぎないフローラル系のいい香りがするコラーゲン系シャンプーです。

泡立ちがとても良く、たっぷり潤い成分を配合しているんだろうなぁと実感できる柔らかい泡でトュルトュルの滑らかな、気持ちいい洗い心地でしっかり洗えましたbubble

泡パックを2分ほどして潤いupあっぷさせてから洗い流すと、ノンシリコン処方なのに全くきしみがないスルスルと指通りが良くて♪

汚れが落ちたスッキリ感がありつつ、しっとりした髪に、いつものシャンプーとはまとまり方が全然違いました♡




チェック柄ビハール モイストトリートメント
(美容室専売品)

●●全成分●●





香りはシャンプーと同じ甘すぎないフローラル系です。
テクスチャーは伸びが良く、髪に馴染ませやすかったです花

シャンプーでまとまりやすくなった髪に更に潤いを与えてくれます。

毛先までしっとり潤いがある滑らかな髪に仕上がりました201616




ドライヤーで乾かした後、いつもならクセ毛で既にパサついてしまう私の髪が・・

ふんわりした仕上がりで髪が柔らかくサラサラに!髪のおさまりの良さにも感激しました1使ってみて良かったです(^^)/

翌朝の髪も扱いやすく、ふわっと良い香りが時々して何だか幸せ気分でしたHAPPY






BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中