桃谷順天館 オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル


140g  1500円(税抜き)


使ってみましたき




乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのお悩みに!

バリア機能を高めて乾燥からお肌を守る薬用オールインワンゲルです。


薬用有効成分イソプロピルメチルフェノールがニキビの元となるアクネ菌の繁殖を抑え、ニキビのできにくい肌環境に整えます。


あか有効成分あか
イソプロピルメチルフェノール

あかその他の成分あか
サリチル酸、イオウ、ヨクイニンエキス、濃グリセリン、エタノール、BG、無水ケイ酸、トリメチルグリシン、POEセチルエーテル、セルロース末、ヒドロキシメトキシベンゾフェノンスルホン酸、ステアリン酸POEソルビタン、粘度調整剤、pH調整剤、パラベン、香料
天然香料(ローズマリー由来)配合



ティトリーのようなさっぱり爽やかな香りがします。香りは強めです。



ぷるっぷるの柔らかいゲルをお肌に伸ばすと気持ち良い使い心地です(*´▽`*)

保湿成分にヨクイニン(ハトムギ)エキスが入っていて、しっとりお肌が潤いますハート



少量でよく伸びてくれるし、大容量サイズなのでたっぷり使えるのが嬉しいですよね♫


私は背中やデコルテのニキビが気になるのでボディに使っています。

お風呂上がり、浴槽から出たらお風呂場ですぐ身体に塗ってニキビケア&お手軽な乾燥対策にもI




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中