明色化粧品 リモイストクリーム<極ねばタイプ> を使ってみましたkirakira


30g 1058円(税込)





>肌にやさしい・日本製
カタツムリ粘液配合の高保湿エイジングケア。
カタツムリ粘液が肌表面に膜を作り、肌をバリア。潤いを閉じ込めて守ります。





さりげなくカタツムリの絵が入っている(笑) 色使いも柄も可愛いパッケージです❤




「極ねば」という商品名からもっとねっとりしたネバネバが強いクリームを想像していたのですが、糸が引くような軽いねばつきの滑らかなテクスチャーです。


手持ちのスパチュラでクリームを取ってみました!


このねばり、塗っている時は全然気にならずホントとろけていくようにスルスル塗れて肌に馴染み、



浸透するともっちりしたハリ肌になれますハート


こんなに潤うのに保湿力は重くなくて表面のベタつきもあまりないので使い心地が良いですね♪


弱酸性・無香料・合成着色料不使用、お肌に優しく使えました。

少量でよく伸びるコスパも良さも気に入って、明色化粧品さんのこの商品もまたリピーターになりそうですぷっ



普段のお手入れにもちろん、手の平に乗るコロンとした携帯しやすいサイズなのでポーチに入れておけば外出中の目元や口元の乾燥小じわにきらハンドクリーム代わりとしてもきら
これからの乾燥対策にオススメですお






リモイストクリーム <もっちりタイプ>

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中