明色化粧品ポアクリア毛穴カバースムースを使わせて頂きました星


18g 1000円(税抜き)





凸凹補正パウダーで毛穴を目立たなくし、光拡散パウダーで光を乱反射させて毛穴をしっかりカバーします。



SPF20PA++でまだまだ油断出来ない紫外線の防止効果がある部分用下地です。



隠しながらも毛穴の開きをケアする毛穴ひきしめ成分配合!嬉しいですね~なく





使い方は、メイクの前に毛穴や凸凹の気になる部分に薄く伸ばします。



柔らかいマットなクリームはスーッと伸びるテクスチャーで。



肌表面さらっとしっとりしたマット肌に仕上がります。



このサラサラ肌を長持ちさせるポイントは擦らないように少しづつ薄く伸ばして塗っていくこと!


仕上がったさらさら肌に後から塗るファンデーションのノリの良さも感じる事ができ、いつも毛穴落ちしてしまう所に塗っただけで時間がたっても崩れにくく皮脂テカりも抑えられました。



凸凹をファンデーションで隠すと毛穴を埋めた厚塗り感がでてしまうけれど、ポアクリア毛穴カバースムースは肌色補正するミルキーピンク色でナチュラルに毛穴が隠せて、お肌がほんのり明るくくすみも目立たなくしてくれるので見た目も綺麗な仕上がりに満足E

オフまで乾燥を感じたりせず使い心地も良かったです♪



毛穴を隠す+αの効果も魅力的なポアクリア毛穴カバースムースキラキラ

毛穴の開きが気になっている私にとってはこれを塗るだけでちょっと変わる、メイク前の便利アイテムです(*´∀`*)ノ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中