加齢による「シミ・小じわ・乾燥・毛穴のトラブル」へ総合的に働きかけるグラングレースのスキンケアから、

グラングレース アイクリーム(目元用美容クリーム)のサンプルを使わせて頂きましたE



>極薄のファイバーストレッチヴェールが肌表面を心地よくストレッチしながら、レチノール誘導体、話題のリンゴ幹細胞エキスなどの美容成分が、肌の奥からハリとツヤのある目元に導きます。



パウチから出した時はしっかりしたクリームだなと一見思ったのですが肌の体温に馴染むと滑らかにスルスル伸びるテクスチャーです。


お肌表面にはベタつきかずに、ふっくらしていつもよりスッキリした目元に見えました。使い続けたら気になるクマも和らぎそうオヤスミ




嬉しい事にHAPPYグラングレース ナイトクリーム(夜用クリーム)も一緒に使わせて頂きましたあがり♡



>睡眠中に高まる「肌の再生・修復機能」をサポートして、使うごとに、なめらかでうるおいに満ち溢れる素肌に導きます。
○ざらつきのないなめらかな肌に整えるピーリング成分→ヨーグルトエキス、セイヨウナシ発酵エキス
○ダメージを受けた肌の再生を促す細胞賦活成分→加水分解酵母エキス、プロテオグリカン、レチノール誘導体





こっくりとしたリッチなテクスチャーで少量でよく伸びます。肌にハリ艶が出るのをすぐに実感出来ました。
翌朝も潤いが続いてもっちりしたお肌にstar


アイクリームもナイトクリームも今の季節に使っても重すぎない使い心地で、無着色・無香料・エタノールフリー・パラベン(防腐剤)フリー・パッチテスト・アレルギーテスト済み、肌への優しさも考えられたスキンケアに私は敏感肌の時でもしっかりエイジングケアが出来たのが好感持てました♪試してみて良かったです(*^o^*)






グラングレース アイクリーム<お試し400円から>

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中