明色化粧品のお馴染み!DETクリアシリーズから新発売の100%オイルカット&ノンシリコン処方のメイク落とし。


DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド を使わせて頂きましたハート♡



170ml 1000円(税抜)




オイルフリー・シリコンフリー・無着色・アルコールフリーでお肌優しく、
果実AHA(角質クリア成分)植物BHA(角質柔軟成分)が古い角質や毛穴の黒ずみも落とします。

濡れた手オッケーW洗顔不要です(o^―^o)ニコ




このDETクリアシリーズといえば美味しそうな(笑)ジューシーな果実の香りも魅力のひとつなんですが、このクレンジングリキッドのミックスフルーツの香りは・・・

うーん、いつものこのシリーズとは違う香りじゃないですか(´;ω;`)

よく嗅いでみましたがリンゴ酸の香りと何かの香りが鼻につくような?しっくりこない?どうも私は苦手でしたあせ


でも、とろみのあるリキッドは馴染みがよくアイメイクだって素早く落とすクレンジング力は素晴らしく、オイルフリーだから洗い流しも楽で洗い上がりはスッキリキラキラキラキラ


香りはもうちょっと頑張って欲しかったなぁ泣く

毎日のクレンジングでくすみケアも出来るので使い続けてみます(^^)/







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中