アクティアージュ トライアルセット(約10日間分)を使ってみました☆





セット内容は

・サヴォンアンベリール(洗顔石けん)
・ウォータープレシャス(化粧水)
・ローションエフェクティブ(美容液)
・ジェルパスティークモイスチャー(ジェル)
・サヴォンネット
・オリジナルポーチ








リコピン・ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの美容成分を含む

スイカから抽出した独自のエイジングケア成分アクティソッド配合の化粧品です。


使用感はとってもライトなのでファーストエイジングケアにもピッタリひよこ





特にアクティアージュがオススメしているのが、

まず洗顔で汚れを落として肌環境に整える「落とすスキンケア」にこだわった

洗顔石けん【サヴォンアンベリール】ですクラムボンは笑ったよ



超微粒子化したミネラルたっぷりの天然鉱石「麦飯石 」が

肌のうるおいを保ちながらすっきり汚れを落とします。



アクティソッドの他にも沢山の植物や天然由来の美容成分や保湿成分を配合していて、

無香料・無着色・ノンパラベンでお肌への優しさも考えられて作られているんですよHAPPY




このセットに付いていた泡立てネットで簡単に弾力ある濃密な泡が作れて

指が直接顔に触れなくても泡を転がすだけで洗えるので

乾燥の原因となるゴシゴシ洗いは避けられますね。



洗い心地がよく、ザラザラしてた肌も洗い上がりはツルツルになっていてスッキリキラキラ

ほどよいしっとり感で突っ張りません。



トライアルでも中々大きさのある洗顔石けんだったので10日以上使えています。

スペシャルケアとして洗顔パックもしたりしてぷっ

肌に明るさがでて夕方にはくすんでしまっていた肌が最近は良くなってきたように感じています音符









二ナファームジャポンファンサイト参加中