アロニアの果実はポリフェノールが多いため活性酸素を消去する抗酸化力が高く、

ブルガリアなどの東欧諸国ではメディカルフルーツとして親しまれているそうなんです☆


中垣技術士事務所のインターネットショップ






新鮮な果実から冷却加圧搾汁、低温殺菌されて有効成分が損なわれることなくビン詰されている

アロニア果汁100%ジュースを飲んでみましたおんぷ





1本300ml入り。
付属の計量カップに1日30mlで10日分になります。

砂糖や食品添加物、防腐剤も不使用で安心して飲めるんですよハート







ベリーの自然な香りがして飲みやすいです。

飲んでみると甘味のない素材そのものが生きているグレープジュースみたいな味。

ポリフェノールが豊富なため後味に多少の渋みがありますがさっぱりしていますにこ




私はそのままでも飲めますがヨーグルトなどにかけて食べると渋みも全然なくなるのでオススメI



牛乳や他のジュースに混ぜてミックスジュースにしたりして

美味しく毎日続けられそうです( ´艸`)








中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中