指先マッサージオイル【ママノ カグヤ】を使ってみましたきらきらきらきら












キャップを外すと指先にある健康に良いつぼも刺激しやすいロールオンタイプひらめき電球


手足の指先や爪に塗り、ゆっくりマッサージするように擦り込んで使います。







持ちやすい大きさとロールオンタイプはとても塗りやすくて、確かにコロコロと気持ち良くケアができますね心


オイルなのにベタつかないので気軽に使いやすいのもgood!



香りは古来より地球上に存在する巨木バオバブの種子を搾ったオイルにカモミールのアロマで。

オイルの重さの中にカモミールの香りがあるかな?くらいにほんのりした香りですシャボン玉



パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料不使用と

安心して使えて敏感肌の時でも刺激なく使う事が出来ました。






テレビ見ながらとか暇があったら手にとってコロコロとこまめにケアしているので

ハンドクリームを塗っていても出来ていたあの痛い痛いささくれが近頃めっきり立たなくなりました。



ママノ カグヤのおかげ、冬だって綺麗な指先でいられそうです好











yesiiファンサイトファンサイト参加中