ハンディタイプのゼリー飲料はバッグに入れていても重ばらないし、

どこでも手軽に食べれて小腹が空いた時に大活躍するんですよねーしょこら。




新発売の

マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス

を食べてみましたビックリマーク





お腹の調子を整えてお腹の中をきれいにする食物繊維に、

抗酸化作用があるというポリフェノール130mgを含んでいてはあと

毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃくです。





人工甘味料を使っていないカシスの自然な旨味が生きた濃厚なベリーの味で、

とっても美味しかったです星




機能性ゼリーよりも弾力の強い蒟蒻畑ゼリーなので十分お腹を満たしてくれて大満足!


マンナンライフの蒟蒻畑♪ハマります( ´艸`)










クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中