資生堂リバイタルグラナスのベースメイクを試してみましたスマイル







ほし2リバイタル グラナス
イリデッセントベース(GD)



するする軽いテクスチャーで少量でよく伸びます。

↓キラキラしているの分かりますか?



シャンパンゴールドのラメで毛穴がとんで肌をキレイに魅せてくれます。

ラメ入りの下地は立体的に見えて好きです生ハート/pk

化粧持ちは普通だと思います、

時間がたつとテカってきましたが汚く崩れたりはしませんでした。














ほし2リバイタル グラナス
ファンデーション ウオータリー



ほんとウオータリーのテクスチャーですね。




薄付きに感じましたがぴたっと密着する肌へのフィット感は

汗でとにかく崩れてしまう夏に良さそうです。













ほし2 ファンデーション パウダリー(PF)レフィル 4,200円(税込4,410円)



さらさらパウダーの感触が良いですね!

塗った印象は厚ぼったくならずにカバー力がありました。





単品使いはもちろん、

ウオータリーとの「劇的に美しく、仕上がりがくずれない」

ダブル使いがオススメなんだそうですハート








コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!