ダイソー購入品*ナチュラル素材などハンドメイド材料追加♪ | 息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪毎日笑顔でHappyに♪。*

旦那さん、5歳の息子Ri-クンと2歳の息子Ke-チャンの4人家族♡
2人の男の子のmamaです(•͈◡•͈ *)

家族のこと、好きなプチプラファッションのことなどなど。。。
自己満マイペースですが、楽しくブログやってます♫





こんにちは〜バイバイラブラブ


今日は朝から日差しが……晴れ

少し前に切ったモッコウバラがまた伸びまくりなので切りたかったんですが、暑すぎのため延期しました…もやもや


今日の夕方はRi-クンの療育の診察予約があるので、枝切りはまた後日にしますショボーン






♥︎





また!?って感じですが、昨日、買い物ついでに寄ったダイソーでまたハンドメイド材料を購入してきましたブルー音符



{D3593B6C-6C30-4F6D-B925-06B37EBADD7C}

ダイソーへの一番の目的は、グルーガンのスティックでしたニコニコ

でもやっぱり色々買ってきてしまいます…笑

欲しいと思ってた発泡スチロールの球体も見つけて思わず2つGetチョキ





ダイソーにこんなナチュラル素材が売っているのですね!
知りませんでしたお願い
{3AC14728-CFB1-451F-906B-A3345FE4116C}

他にもシナモンスティックとか、種類色々でしたブルー音符

欲しいと思ってたのが100均でGetできるのはめっちゃ得した気分になります(笑)





あと、編んであるカゴは1つすでに家にあって、こんな感じでフェイクグリーンを飾るのにいい感じなので追加してきましたブルー音符
{DE5B2FD3-01A5-4B5D-881D-EEAA899C662D}


行くたびに新しい品が続々出ていて、100均はやっぱり楽しいです照れ




にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪








ブログランキング参加中♥︎
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
ご訪問のついでにポチッとしてもらえると嬉しいです♪








ポイント貯まる楽天カード愛用中

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

アンケートに答えて楽天ポイントGet

モニター登録で全員に50ptプレゼント




▼UNIQLOも一緒に買えて便利なオンラインGU♡

ジーユー オンラインショップ





▼おすすめファッションサイト












▼アクセサリーをお探しなら♪







▼毎月届くサプライズBox♪

BOXのご注文はこちら







インスタグラムやってます♡

{C9645E62-75A6-4BEC-A365-0FF5D018B00E}


ユーザーID【rikemam】

フォロー大歓迎♡こちらから♪
コメントいただければリフォローさせていただきます꒰*´艸`*꒱