3/28FIRST CHOICEを終えて!!! | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
お疲れ様でしたぁぁぁーーー
2009年!!!
伊勢/CLUB RHYTHM
6周年・7年目への挑戦の第一章☆

GUESTにはTOWA TEI氏が!!
写真は京都のCLUB WORLD代表ナカモト氏と、、
今夜のSPECIAL GUEST TOWA TEI氏!!

今日もすんげー楽しいイベントになりました!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
TEIさんの前にはDJ mac!!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
TOWA TEI

すげーわ(^∇^)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
京都WORLDtチーム
ガッツリ一緒に飲みました(^∇^)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
誕生日だったジャンゴと京都ナカモト氏☆
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
ANCIENT AGE代表さださん全然写っていません。笑
YOX × シャンパン(^∇^)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
みんな元気ですわ!!!

今日はこれ!!!
サザンカンフォートにやられましたよ。。
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
これこれ!!!

マイメンのこのチームも♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
リズム店長マサルッチもガッツリ頑張っていました☆
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
伊勢リズム×TOWA TEI!!!!

ほんと楽しかったv!!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
6周年は始まったばかりです!!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
DJ YOX!!!!& NOLI
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
まだまだよろしくお願いします!!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
京都WORLD お祝いのお花ありがとうございました!!!

明日も起きたらそのままイベントだ。。

今日はこちら!!!


RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

夕方帯のイベントですけど!!!
内容が濃いぞ!!!


しかも学生さん!!!!卒業生は入場が無料だぞ!!!

時間も早いし遊びにおいで☆


ひとまず。寝ます。。グンナイ♪