MC KNORI(HIGH-ENERGIE) B-DAY PARTY @ZENCRE | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
こんばんわ^^^
めちゃくちゃ眠たいです(ノ´▽`)ノ
マイッチングです♪
東京から伊勢に帰宅し、、
やる事まんさいで
誕生日PARTYYYYに遅刻!!

今から急いで伊勢のZENCREへGO♪
本日は、
MC KNORI(HIGH-ENERGIE)の
誕生日という訳でPARTYしちゃえと♪

ZENCRE(ゼンクリ)は、、
伊勢市駅前の外宮参道(コミュニティー道路)
にありますよ(^∇^)

参加できる人はどんどんチェイッ♪

先程、やっとこ晩御飯も頂きました。
あさまの漬物です!!
お茶漬けにしたら最高だろうと♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
あと、、さんげたん!!!
高麗人参や鶏やお米などなど
たくさんを煮込みまくりの
コラーゲンもたっぷりの栄養!!
SOUP!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
これ旨かったわぁぁぁ~~
まんぷくでまた寝そうになっていました。。
あぶにーあぶにー
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
こちらは尾鷲の方のの秋刀魚の干物!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
三重県!!
地元の名産本気でウマイッス(^∇^)

さーってっと!!

ゼンクリへ行ってきますのだぁぁ~~

本日は水曜日で伊勢RHYTHMは、
お休みです。

studio EARLYはやってますのでねぇぇ~♪