ROSYな伊勢とインタビュー編♪ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

先日、1月11日に伊勢RHYTHMにて行いましたぁ
ブランド【ROSY LOVE】×RHYTHM HOUSEな
イベントのレポートが(^∇^)

□ROSY LOVE オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rosylove/entry-10192902261.html

こちらに紹介してくれてましたよ(^∇^)
色んな人に伊勢を知ってもらえるきっかけは
たくさんあっていつも嬉しいです♪

ROSY blogで素敵な写真があったので、
横取りしてきました。笑

で、、今はデスネぇぇ、、
本日。

アーティスト【瘋癲】MC MILI氏の、
ラップ教室がstudio EARLYにてありました!

ゆくゆくこのクラスからは、
もーそれはそれは!かっこよしな伊勢発信の!
アーティストが生まれるでしょう!
との事ですよ(^∇^)

2時間の講師をしてもらってるのですが、
参加者の本気度といい緊張感は素敵すぎです♪

このまま色んな企画を詰め込み、
更に進化したおもしろい企画になっていくでしょう。

先程まで、MILIサン達と、、
色んな打合せを交わしてきました。

間違いなく、三重県は進みだしてる、
止まる必要は無いから早く気を!!!!

僕達(RHYTHMな気持ち)はヤル気だけがとりえですからっ 笑


てなてな具合にもう1つ!!!

Spontania feat. 伊藤由奈
「今でもずっと」
2009.01.28(水) On Sale!!!


こちらのですねぇぇぇーーー
Singleのリリースに辺りましてぇ

三重県の雑誌【4you】のアーティストインタビューの
コーナーを撮ってまいりましたぁぁぁ~

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

いやぁぁ~~

凄く!いい!!やっぱ三重県をよく知ってくれている
僕の大好きなアーティストさんです!!!

読んでてすごく楽しくなりました(^∇^)

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

是非是非、1月末に発売の雑誌【4you】

チェックチェックして見てくださいねぇぇ~~♪


□Spontania オフィシャルサイト
http://www.spontania.jp/