☆ 小さなダンス留学生 | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

夏休みを利用して、一時帰国日本人だけど、日本語が苦手な 『 MISAちゃん 』


只今、ロサンゼルス在住~!産まれも育ちもLAなんだよー


ホリプロダンススクール(in LA)に通ってるんだってー


でね、日本に一時帰国の際には、近くのダンススクールで修行をするように!って


先生に言われたとか・・・・DASH!


厳しいんだって、毎日FBで先生チェックするらしい・・汗


だから、ちょこっとダンス留学気分だねん。 


ミサ&シンヤ先生&ちー子
千葉県 八千代緑が丘 ヒップホップ、ヨガ、サルサインストラクター 「リズムステップ」 ACOの日記-ipodfile.jpg

そして、金曜メンバーとも2回のレッスンを共にしましたーー
千葉県 八千代緑が丘 ヒップホップ、ヨガ、サルサインストラクター 「リズムステップ」 ACOの日記-ipodfile.jpg

火曜メンバーとも2回共にしましたよーー!

ヘン顔でパチリ!!! MISA---ナイスーーーう。
千葉県 八千代緑が丘 ヒップホップ、ヨガ、サルサインストラクター 「リズムステップ」 ACOの日記-ipodfile.jpg

無事MISAは、28日ロサンゼルスに帰国。


私とっても、寂しい気持ちになっちゃったんだけど、MISAも日本から離れるのが


惜しそうでした。


なんか、とっても人懐っこくて、素直だし、ちょーーーー可愛いのーーー


私がロスに行った時は、絶対!!!会いに行く!って約束しました。


ママも、是非!来て下さいって、言ってくれたので、遠慮なく自宅訪問しちゃうぞーー。