アクセス方法。石井・鴨島など西方面からいらっしゃる場合 | 徳島リトミック ママと子が笑顔の輝くお教室

徳島リトミック ママと子が笑顔の輝くお教室

リズムパークぽこあぽこは徳島で開催している
リトミック教室です。音楽で自分で考え判断し行動できる、自立した子供を目指しています。
ダルクローズリトミックのことならリズムパークへ!
出張レッスンのリトミックdeあそび隊は県内各地へ出動しています。

リトミックを開催している、加茂名公民館島田分館の場所です。
県道30号線のショッピングセンタータクト前あたりよりご説明します。
(ショッピングセンタータクトは徳島市南島田町にあります)
 
 
【石井・鴨島方面からいらっしゃる場合】
 
 

 

県道30号線
ショッピングセンター  タクトの前の道を東へ。

左にローソン。
右に鍵の救急車が見えてきます。
その交差点をそのまま直進です。
{FE80B5E5-6F1C-4A2C-8E01-DEDB771BD6A8}
 
県道一号線(引田線)の交差点をそのまま直進。
田宮街道へ入ってください。
{8807702E-4FE3-40FC-B63A-66FC11EB8E03}


そのまま直進です。

そして二つ目の信号を左折です。
{75E87D1E-8E8B-4850-B6A1-965D41E9A851}
マンションの横に島田自動車の看板が立っています。
道の反対側にはファミリーマートがあります。
{A4FEDFBF-097F-402C-ABE8-CEC080DB23EC}
左折したらすぐ左側です。
 

現在桜の木が茂って集会所が道から見えません(^^;

冬場は葉が落ちますので平屋建ての集会所が

{887C57C2-BE8D-4A28-A618-F195AD8DB0A6}

 
天気が良ければピンクののぼり旗を出しています。
{5EB8103D-2F0F-43BF-A663-26CF69AD7112}
 
神社の鳥居があります。
{FF285844-D58A-4911-9841-EC217C1FD469}
 
平屋建ての集会所です。
{CB2552F1-1AEC-4574-81BF-DB72B1CC9AB2}
 
正面から。
{9A530F11-C0CB-4B59-8F71-E7DB91C209D5}
 
 
ちょっとレトロな看板が上がってます。
加茂名公民館島田分館です。
{1219468E-A2BD-40EF-987F-6C1B67A130AA}
 
 
〈〈オマケ〉〉

十割そばが横に見えたら通り過ぎましたよぉ~‼️
Uターンしてね(笑)
 
 
この写真は東から西(鴨島・石井方面)へ向いてます。
Uターンしたらすぐ右側車線へ寄っててくださいね。
{4C12013E-7F14-4040-9B5A-DFDBC002B819}
 
十割そば越えたら直ぐの信号を右折です。
この道が少し狭いので分かりにくいのだと思います
{4567DFEE-0C2D-4840-AFC6-247A3AFCF65D}
 
 
曲がったらすぐ左側。
木で覆われていますが、平屋建ての集会所です。
横に鳥居が立ってます。
{0A167D4A-864B-4AF8-AC3D-E77AECD5729D}


この道をずーっと中へ進むとまた前方に鳥居があるので、これまた皆さん迷われる材料みたいです

 

 

image
曲がったらすぐ左‼️です。
ではお気を付けてお越しくださいね~~!
 
 
 
 
 

↓↓↓こちらも読んでね!

■リトミックについての特集記事を書きました!■

なぜリトミックをする子は伸びるのか!
子育て中のママさん必見☆
これを読めばリトミックの全てがわかります!

リトミックとは!ママ必見!創造性豊かな子を育てるリトミック効果12の秘訣