アサラト日本一決定戦2010♪ | Rhythmic Life

アサラト日本一決定戦2010♪

先月、吉祥寺で2年ぶりに開催された、
アサラト日本一決定戦っ!!

当日、仕事が終わらず会場へ足を運べなかった僕は
一人目黒の地下でひんひん泣いておりました。
しょぼん

が!!

主催のnuchigusuiさんが当日の映像をUPしてくれましたぁぁぁぁぁ
nuchigusuiさん、ありがとうございます!!まっこと感謝感激です!

日本全国から集まったアサラティストの超豪華なバトル!!
今回は、第2回には出なかった“魔人”響サマも参戦とあって、本当に見たかった!!

ぱちか村友である4sukeさんにHINDOUさん、
ぱちか村&BLOG友であるMENDERさんの応援もしたかった!!


星今回、変態ブルーという名で出場しているnuchigusuiのカズウミくんの
ノリがとてつもなくヤバイ事になってマス
アップ

星“投げのMENDER”さんの投げ技も画面から見切れるくらいハッチャケてますアップ

オバケアサラト界の妖怪大将の座に登りつめたHINDOUさんの、
音は小気味イイのに見た目
ぬーるぬるぬらぬら
超絶変態プレイも黒光りしてます(笑)アップ

星そして“魔人”響サマと“帝王”PANMANさんはいつでもどこでも圧巻極まりないっアップ

いやいやぁ~、全員書ききれませんが、皆さん、スゴイ!!
(って、日本一決定戦だもん、そりゃそうか、、、)


生の興奮は味わえませんでしたが、本当に見れて感謝ですm(_ _)m
まぁ、皆さん、見て下さいナ!
これを見てアサラトに興味を持った方は、是非始めてみて下さいなっ
チョキ