どっちを選ぶ??カホンの金物♪ | Rhythmic Life

どっちを選ぶ??カホンの金物♪

Cajonを叩いてて、「ん~、金モノが欲しいなぁ~」って
思うときがあるよね。
わざわざハイハット立てるまででもないんだけど、、、なんて。

そこで紹介、2つの映像♪
まー自作という手もあるけれど、とりあえずはって感じで。




シュラグベルクから出ているカホンアクセサリーで、
SET75アップ
HECK STICKというジングルのついた棒とSIDE KICKという蹴るとクリック音が
するボックスのセット。


実によさそう!!欲しい!!
(他には靴紐に取り付けるジングルで、KRIXというのもありやす。)

そしても一つ、Perlから出している、
ジングルカホン PCJ-629J音譜



打面に、タンバリンのジングルとパンデイロのプラチネーラを装備しております。
んん~、これもオモシロそう♪

カホンの音に同化してなら、PCJ-629J。
カホンの音にプラスしてなら、SET75。

といった感じか、、、、。

あなたはどっちがお好みでっしゃろか
ニコニコ