笑うかどには福来たる☆お正月  | rhythmic OFFICIAL BLOG

笑うかどには福来たる☆お正月 

どんなお正月でしたかおんぷ
楽しいお正月を
過ごしたSHIOR!ですんリラックマ


rhythmic OFFICIAL BLOG


初詣は奈良の橿原神宮へ
行きましたよーー巫女さん神社


rhythmic OFFICIAL BLOG

たくさんの人でした
お願い事をたくさんして
きました好

おみくじみんな大吉だった
みたいですけど
SHIOR!はガビーーンと


rhythmic OFFICIAL BLOG

末吉さん354354
いいことだけを信じます
イェーイピース

綿菓子さんわたがし
早くゲットしてしまい
あとでリラックマのを発見
ショッくまたんリラックマ
綿菓子800円でしたけど、、
高いですね 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

おばあちゃん家について
さっそくおせちさんお節料理


rhythmic OFFICIAL BLOG

お年玉ももらいましたお年玉。

おじいちゃんのカラオケセットで

rhythmicのCDを入れて

熱唱かえる様

玄関にキミに伝えたくての

ポスター貼ってくれてました 笑
みんな集まって楽しかったあLOVE


京都へもお墓参りに行きました
雪が残ってましたよ
綺麗でした雪だるま


rhythmic OFFICIAL BLOG
嵐山によってきました


お家に戻って焼き肉パーティ


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

じゃんけん大会でぐーチョキ手
お肉の大きさ争奪戦
SHIOR!一回も勝てず


トランプ大会も開催とらんぷ
うすのろの馬鹿
一休さん
ざぶとんとかたくさんして
笑いすぎてお腹痛すぎーーにこ


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG


そしてラーメンさんにも
行きましたよー鍋


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

梅田のバーゲンへも行きました
また買った物はアップしますねLOVE


今日はやーとNMB48さんの舞台を

見てきましたよん


rhythmic OFFICIAL BLOG

久しぶりに彩に会えました

相変わらずちいさいなーと

発言したSHIOR!ですピ、ピカチュウ!!


ここからは質問に答えさせて

もらいます

キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん

☆30日のライブで何を歌った?
Just a friend
one way
キミに伝えたくてですよ(‐^▽^‐)


☆出演した方の中で一番
気になったのはどの人

もともと好きだった傳田真央さん

が気になりました(^O^)

知ってる歌も歌ってはったので

すごくうれしかったです('-^*)/


☆2010年はどんな年
漢字一文字で
「踊」です
たくさんダンス踊りました
そしてたくさんの方に見て
いただきましたo(^▽^)o


☆2011年はどんな年にしたい?
「輝」
今年もたくさん踊って
たくさんの方にダンスを見て
もらいたいです
そしてrhythmicとして
輝きたいです(-^□^-)


☆芸人の中で誰がいい?
みなさんおもしろくて
決められないですけど
しおりもよっちさんと
一緒でザキヤマさん
面白くて大好きです(-^□^-)
フリートークでかなり
おもしろい方って少ない
ですよね
それからザキヤマさん
優しかったです
しおりちゃーーーんって
いつも声かけてくれて
もらってました(°∀°)b


☆ゆうじくん思い出
やっぱり文化祭に来てくれて
たくさんお話ししたこと
かなーーって思うよ
京都から来てくれてすごく
びっくりしたしうれしかった
ありがとう(*^▽^*)

1日のコメントお返事はあとに

あります


☆けいたさん
年を越していました 笑
今年もよろしくです
お仕事も頑張ってくださいね(≡^∇^≡)


☆ありりんさんに出逢えて
もちろんしおりも幸せですよ
毎日コメントをしてもらって
元気をたくさんもらっています(-^□^-)
それから応援してもらってるん
だなーーてすごく伝わってきます
今年もよろしくです
ありりんさんもお仕事頑張って
くださいね(^人^)
変わらなく応援してもらえる
と書いてもらってうれしいです
ありがとうございます


☆何ケーキが好き
ショートケーキが一番好きです
チーズケーキもチョコも好きです(`∀´)
けど 笑


☆ありりんさんがしおりを
好きになった瞬間
①番だったらうれしいです
どれか気になりますv(^-^)v


☆ありりんさん出勤
早いですね
お休みがないところなので
大変ですね
たくさんの人でしたか?
しおりも行きたいです(・ω・)/


☆汐里さんに逢った?
逢いました
すごくお目目がくりくりで
かわいかったです
台詞を言ってはるところも
見させてもらいました
楽しそうでしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆yunaさん
妹ちゃんとの写真つき年賀状
送ってくれるなんて
嬉しいです♪
もう送ってくれましたか?
お手紙のあて先と同じですよ
届くの楽しみにしています(*^ー^)ノ
大事に年賀状コーナーに
入れますね

もちろん覚えていますよ
ありがとうございます
今年も妹ちゃんとyunaさん
一緒に応援してもらえたら
しおり嬉しいです
よろしくですp(^-^)q


☆2011年やってみたい事
N.Yに行きたいです
やってみたいとはちょっと
違うかもしれないですけど
行きたいですo(^▽^)o
あと歌も習ってみたいです


☆おさっち
マジですよん
ばっちり見えました
今年も頑張ります
おさっち今年も応援して
もらえたら嬉しいです(≧▽≦)
楽しいお正月でしたか?


☆一番印象的だったアーティストさん

傳田真央さんです

前に聞いていた歌を聴けて

嬉しかったです(*^ー^)ノ


☆お正月の過ごし方
おせちを食べておばあちゃん家へ
その前に初詣に行きましたよ
それからいとこの家にも行って
京都へお墓参り
ショッピング・パーティ
またまたショッピングと楽しい
お正月でしたよo(^▽^)o


☆ダンスで輝き放った?
輝き放ててたらいいなーと
思います(^ε^)♪
赤とゴールドいいオーラですね
しおり自分で勝手にオーラ赤の
ような気がするんですけど、、、


☆初詣橿原神宮行くん
はい橿原神宮に行きました
伊勢神宮に初詣いいですね
それからしおり赤福餅だーーい
好きなんです(´∀`)
この前名古屋から帰るとき
ゆかぼんとはんぶんこしましたよ


☆ゴリエダンス対決
ゴリさんとダンス対決

してみたかったです
(*^o^*) 笑


☆ゴタ消しの音楽情報の
衣装は3ndの衣装?
しおりもさっき見てみたよ
音楽情報に載っていて
嬉しかったあ(o^-')b
あの衣装は2ndの時々来ていた
衣装ですよん


☆初詣はどこへ行く
奈良県の橿原神宮に行きましたよ
すごくたくさんの人でしたよp(^-^)q


☆大晦日はどう過ごしますか
今回は朝に帰省
のんびりして紅白みたり
ガキの使いを見たり
ご馳走を食べて家族の忘年会を
していましたよ(^人^)
それからジャニーズさんのカウント
ダウンライブを見てました


☆初詣で何を祈願

元気でダンスできますよーに
誰もが知ってるrhythmic
になりますよーに
お願いしてきましたよp(^-^)q


☆YuNa
瞬間コメントありがとう
今年もよろしくねん
いつもありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆大阪でヌクヌクしてる?
してますよーー
ヌクヌクしすぎてるくらいです
やっぱり実家はいいですー
落ち着きます
それからごはんもたくさん
食べてしまいます(`∀´)


☆初日の出見に行ったりする?
初日の出見に行ったことないです
見に行ってみたいですo(^-^)o
やっぱり初日の出を見ると
一年健康で幸せに過ごせたり
するんですか?
すごく爽快なかんじがする
イメージです


☆30日イベント気合が入った
そうなんですーー
やっぱり他のダンサーさんには
負けるわけにはいかないので
ついつい気合はいりまくりで
爆発してしまいました(≧▽≦)


☆KIDさん
もちろん発見していますよ
踊ってる時にすぐに発見しましたよ
遠くからありがとうございました
2010年は本当に応援してもらって
嬉しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆
すごく印象に残っています
今年も応援してもらえたら
嬉しいです
よろしくお願いします
KIDさんもお仕事頑張ってくださいね
しおりもスケートを実際に見に行きたいと
思っています


☆最後まで全員のステージ見られた
はい!しおりは最後までステージを
見せてもらいました(^ε^)♪
知ってる歌とかもあったので
一人盛り上がってました 笑
たくさん勉強になることがありました


☆ガールズトークどんな話しをした?

しおりはにこにこっと

笑っていただけです 笑

rhythmicの事をキラキラしている

といってもらったりして

嬉しかったですよ(*^ー^)ノ


☆今年の抱負
「誰もが知ってるrhythmic」目指して
頑張ることです
あと個人的には歌を習ってみたいです

高校生活最後の3年生なので
高校生活も思いっきり楽しみ
たいですo(^▽^)o


☆京都くるのもしかして伏見
稲荷?
残念ながら違いますーー
嵐山のほうに行きましたよん
嵐山に行ったのは2日だったので
雪まだ残ってたよ(^人^)


☆ゆうじくん
嵐山に行ってたの?
残念!!
お天気良かったので
大丈夫だったよんo(^-^)o

心配してくれてありがとう
ライフってどこのライフかな
ライフの前は通ったけど、、
バイト頑張ってね


☆natsuさん年賀状
事務所へは届いていると
思うんですけど
まだ事務所もお休みなので
しおりのところへは届いて
いません(*^ー^)ノ
年賀状を見るのが今からすごく
楽しみです
ありがとうございます


☆お年玉もらってますか
もらってます
おばあちゃん
おじいちゃん
おばさんたちにもらいました
お年玉はうれしいです(*^o^*)


☆かわいくなった
なにかいいことあった
かわいくなりましたか
うれしいーーp(^-^)q
ありがとうございます
いいこと??なにかな?
毎日楽しかった事が
多かったからかなーー
と思ったりします


☆七草粥毎年食べてる
食べていなかったです
今日スーパーでお粥セット
売っているのを見ました(^ε^)♪
本当は食べたほうがいいですよね


☆しおりは何年
とりさんですよ(*^o^*)


☆厄払いする?

普通に神社に行って

お参りするだけですよ

毎年厄払いしてるんですか

神社に行くと気分もすっきり

しますねp(^-^)q


☆毎年どこに初詣に行く?
だいだい奈良の橿原神宮
と京都の北野天満宮です
一年前は明治神宮に行きましたよ(≧▽≦)


☆今年の運勢は
おみくじしたんですけど、、
末吉さんでしたo(^-^)o

いいことだけ信じます 笑


☆44キロ?
そうです(・ω・)/

大阪に帰ってきたので
ちょっと増えているかも
しれないです


☆はるさんダンス振付
しおりは振付はカウントに
合わすのではなく曲の歌とか
音にあわせて作っていますよ
そのほうが音にはまってて
しっくりしたかんじになります
オーディションの時は
審査員の方に伝わるように
一般の方が見てもわかるように
つくりました
とにかくかっこいいって思って
もらえるような振りを考えました

はるさんはダンス歴4ヶ月
なんですよね
それなら先生に習った振りで
お気に入りとかかっこいいと
思ったのを思い出して
つないでみるのはどうですか?
できたら音にはまる方が
いいと思います
頑張ってくださいね
応援してます(*^o^*)
また何でも聞いてくださいね(^_^)v


☆仕事初めはいつから?
いつからでしょう
まだ何も聞いていないです(≧▽≦)


☆けぇさん

年賀状楽しみです
事務所がお休みなので
まだしおりのところには届いて
いないです
早くみたいーーーですp(^-^)q
ありがとうございます
今年もよろしくです
今年もさあやちゃんと元気に
すごしてくださいね


☆オーディション一番何を
頑張った?
EX馬鹿日誌∞瑞ちんさん

振りを踊るオーディションですか
それとも自分で振付をする
オーデションですか?(*^o^*)
振りわたしをしてもらうオーディション
はすぐに覚えて早く自分の物に
するように頑張りました
メリハリをつけてしおりは大きく
しおりらしく踊りるように
頑張りますよ
振付なら誰にも負けないように
いろんな人が見ても目をひくような
振付になるように頑張ります

オーデション頑張ってくださいね
応援してますね(*^ー^)ノ


☆お正月はゆっくり過ごせてる?
ゆっくり楽しく過ごせていますよ
ありがとうございます
楽しいです(`∀´)


たくさんのコメント
ありがとうございましたLOVE

明日はまたお出かけしてきますーー

どこへ行くでしょうかガチャピン

やーの真似をしてみたのですドラえもん